プライベート

2012年5月 6日 (日)

GWも終わり・・・

皆様こんばんは

さて、GWも本日で終わりですねー・・・明日からまた仕事だと思うと鬱で鬱でしかたありませんわー…。
また明日から毎日日付が変わってからの帰宅なんだろうな・・・orz

とまあ愚痴はおいといて、先日UPしたときにお知らせを書き忘れてしまったのでここで^^;

○リンク先追加のお知らせ

クォの結界屋
http://kazenokulo.blog.fc2.com/

私がSS掲示板時代、そして現在リアルでもお世話になっている風風様こと風のクォ様のブログです。

ストーリーも掲載されているのでぜひ一度足を運んでみてくださいw

・・・というわけで、お知らせでしたー。それでは今回はこのへんで~ノシ

| | コメント (69) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

WORLD WATCH FAIR 2012

というわけで、

本日は地元の一真堂という眼鏡やジュエリー系を取り扱うお店主催の腕時計の展示会に招待されていたので行ってきましたー。

ということで、あとは続きを読むからどうぞー

続きを読む "WORLD WATCH FAIR 2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

いってきます

皆様こんばんは^^

さて、毎年恒例の年始静岡プチオフに参加の為、静岡に向けて出陣しますw

続きを読む "いってきます"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

Dsc_0068_2

謹賀新年、明けましておめでとうございます!

今年もまっっっっっったりやっていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します^^

さて、今年は辰年ということで、本当はゼオをバックに撮ろうと思ったんですが・・・なぜかゼオがバラバラに分解されてまして、戻し方が説明書を引っ張り出してこないとわからないという事であえなく断念(ぇ
1/12スケールでのKawasaki Ninjaとともに撮影。

・・・なんかエスペランザ(写真左、悪魔型)の服装が激しく場違いな気がしてなりません(ぉ

というわけで、のこりは続きを読むからどうぞ~

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (1382) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

今年も残り数時間

というわけで、今年も残りわずかとなりました。

なんか、私個人としても、全体を見ても、激動の一年だったなあ…

東日本大震災やタイの洪水など、自然災害が大きな爪あとを残して行きました。

超個人的な事項とすれば武装神姫オンラインサービスの終了が非常に大きかったです。

その代わりリアルフィギュアの改造やリペイントに手を出すようになったんですが…(苦笑

それでは今年も一年、お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します^^

それでは皆様、良いお年を~

…来年はもうちょっと更新頻度上げたいなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

とりあえず

まずはじめに、東日本大震災の被災者の皆様に心より御見舞い申し上げます。
また、謹んで犠牲になられた方々のご冥福を御祈り致します。

私は長野在住で、北部で大きな余震がありましたが私のいる南部はそれほど大きな地震や余震はなく、被害もなく肉体的には何の異常もありません。

ただ、被災された友人と、原発事故に伴い第一原発へ向かった友人の安否が心配で精神的に不安定になっている感じがあります。

とりあえず、生存報告までに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

更新再開・・・かな?

皆様お久しぶりです&明けましておめでとうございます^^;(オソ

昨年の4月から忙しかったり色々あったりやる気がマイナスになってたり(コラ)してほぼ9ヶ月間放置していたわけですが・・・このたびブログ名を「休憩処 月見亭」と変えまして、更新を再開していきたいなと思います。

見る人を求めないだらだらなブログではありますが改めましてよろしくお願い致します^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ついてない・・・では済まない

え~と、皆様御久しぶりでございます==;

休み明けから現在進行形でよくない出来事が続いておりまして、更新も今までできないという・・・==;

本当は1月3日に静岡で黒龍様、arahabaki様とお会いしたプチオフのレポをあげるつもりだったんですが・・・もうすでに一ヶ月以上過ぎているということで、後ほど写真だけUPしようかと思います==;

とりあえず本文は「続きを読む」からどうぞ・・・と言いたいんですが、ほとんど私の愚痴になっているのでスルーしていただいても一向に構いません^^;

続きを読む "ついてない・・・では済まない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます^^

本文は「続きを読む」からどうぞw

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

今年も残すところ・・・

さて、やっとこ休みに入り時間ができたので久々の更新になります^^;

って行ってるそばから今年も残すところあと一日、月日が経つのは早いものですね~。

今年もまたいろいろ合った一年だなあと思いつつ・・・本文は「続きを読む」からどうぞ(マテコラ^^;

続きを読む "今年も残すところ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)