« 2012年3月 | トップページ

2012年5月

2012年5月 6日 (日)

GWも終わり・・・

皆様こんばんは

さて、GWも本日で終わりですねー・・・明日からまた仕事だと思うと鬱で鬱でしかたありませんわー…。
また明日から毎日日付が変わってからの帰宅なんだろうな・・・orz

とまあ愚痴はおいといて、先日UPしたときにお知らせを書き忘れてしまったのでここで^^;

○リンク先追加のお知らせ

クォの結界屋
http://kazenokulo.blog.fc2.com/

私がSS掲示板時代、そして現在リアルでもお世話になっている風風様こと風のクォ様のブログです。

ストーリーも掲載されているのでぜひ一度足を運んでみてくださいw

・・・というわけで、お知らせでしたー。それでは今回はこのへんで~ノシ

| | コメント (144) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

長野GWプチオフ

皆様こんばんは^^

さてさて、機能、5/4日~本日5日にかけて、プチオフを慣行してきたのでレポ?ってほどでもありませんがちょっと話題を挙げてみようと思います~。

というわけで残りは「続きを読む」からどうぞ~

続きを読む "長野GWプチオフ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ