« 祝・「とりあ~えず」更新再開♪ | トップページ | GWも終わり・・・ »

2012年5月 5日 (土)

長野GWプチオフ

皆様こんばんは^^

さてさて、機能、5/4日~本日5日にかけて、プチオフを慣行してきたのでレポ?ってほどでもありませんがちょっと話題を挙げてみようと思います~。

というわけで残りは「続きを読む」からどうぞ~

というわけで、今回の参加者様は

風風様

サカユキ様

らき様

と私の計四名。

本当はarahabaki様とはやて様もお誘いしていたんですが、直前になってお仕事になってしまったそうで…残念ですわー。

しかしなんと言いますか、SS掲示板で大御所として有名な方々ばかりで…『なにこの豪華メンバー…』という気分満載でございます^^;

当日、サカユキさんが渋滞&大型トラックの横転事故で高速通行止めという災難にあわれて2時間ほど遅れてくるとのことだったので先に風風様とらき様と合流。

3人で軽く昼食をとった後、サカユキさんとも合流し、我が家にてだべりながら神姫ing開始w

Dscf1394 Dscf1395 Dscf1396

○風風様家

今回は翼嬢、未来嬢とジールベルン嬢(ごめんなさい、名前お聞きするの忘れてた…orz)がお越しになられましたw
いやお三方とも非常に可愛らしい!特にジールベルン嬢、その露出の高い服装、非常にGJでs(鈍い打撃音と銃声

Dscf1404

Q:私「えーっと、こちらの方は?」

A:風風様「私のアバターです」

あらあらまあまあw
ということで風風様アバターもしっかりお越しくださいましたw

Dscf1403

○サカユキ様家

先日ミクシィで言われていたリペイントラヴィーナ嬢がお越しくださりました!w

いやお写真でもかっこいいなあと思っていましたが実物を見るとさらにかっこいいw
白と青のコントラストが絶妙ですw

そしてサカユキ様から今回、アーンヴァルMK2テンペスタを身請けさせていただきました。
さらには『Artemisさんが以前探していたから』と言ってなんとわざわざパーティオまで保護してつれてきてくださいました!
このこぱちも我が家で身請けさせていただきました!そのほかにもいろいろお土産を持ってきていただいて…ほんと申し訳ないですわぁ…orz

そして今回らき様も連れてきていらしたんですが、お写真を撮ることができませんでした点orzゴメンナサイ

撮影会の後、その身請けさせていただいたテンペスタと我が家にいた3姫目の(マテ テンペスタFAPを組み合わせ、サカユキ様とともにワンユニットを組んでみましたw

Dscf1405_2

Dscf1407

アーンヴァルMK2テンペスタFAP 強襲制圧戦闘仕様…といったところでしょうか…?
以前UPしたものが領域制圧仕様だったので…ってなんかどっちも似たり寄ったりな仕様^^;

Dscf1409

素体のみの状態
以前の領域制圧仕様よりもボリュームを増し、今回は主兵装を神姫の方へ取り付けて見ました。

Dscf1410

リアユニットのみの状態
相変わらずリアユニットのボリュームはマジパネェ!んいなってますはい^^;
まあこの装備と素体は後々一風変わった使われ方をするんですが… それはまたそのときにw

Dscf1401

○ちょっと順番が入れ替わってしまいましたが、風風様家の神姫さん達と我が家の一番姫、エスペランザで一枚撮影。

うん!皆かわいいねっ!(親ばか全開

そして神姫ingの後は松本→諏訪と遊びに出かけ、明け方帰宅。

家でまったりのんびりとして夕方、解散となりました。

プチながら非常に楽しい時間をすごすことができましたw

らき様、風風様、サカユキ様、お付き合いいただき本当にありがとうございました!w

|

« 祝・「とりあ~えず」更新再開♪ | トップページ | GWも終わり・・・ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

毎度遅ればせながら

言われてみれば確かに皆様SS板の常連さんだった方なら知らない人はいない豪華メンバーですな゚ω゚)=3
そしてそれはもちろんArtemisさんも含めですよね(σ・∀・)σ

ん~、GW中は毎日わりと早い時間には帰ってはこれていたんですが
どうしても休むこともできない予定を入れられてしまっていたので・・・orz
是非とも参加したかったですがお誘い頂いておりましたのに申し訳ないですよ(´・ω・`)

いやしかし各お宅ともカッコよかったり可愛かったりで
それぞれに魅力を発揮しておりますなぁ

テンペスタさんの強襲制圧戦闘仕様というのはその場で組み立てられちゃったものなんでしょうか!?
センスや技術もさることながらその瞬発力も凄いッスなΣ(゚Д゚;
・・・あ、武装を3姫分使われているということは素体の方が余っていたら是非うちにですねry(ぉ

投稿: arahabaki | 2012年5月 7日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/45146159

この記事へのトラックバック一覧です: 長野GWプチオフ:

« 祝・「とりあ~えず」更新再開♪ | トップページ | GWも終わり・・・ »