« 画像庫追加 | トップページ | 祝・「とりあ~えず」更新再開♪ »

2012年3月25日 (日)

WORLD WATCH FAIR 2012

というわけで、

本日は地元の一真堂という眼鏡やジュエリー系を取り扱うお店主催の腕時計の展示会に招待されていたので行ってきましたー。

ということで、あとは続きを読むからどうぞー

なんでもこの展示会、『WORLD WATCH FAIR』というんですが、県下最大の時計展示会だそうで…招待されたのは今年で二回目なのですが、今年も去年に引けを取らず、凄まじい(品物的にもブランド的にも、そしてお値段的にもw)腕時計の数々を見てきましたー。

本当は写真とかあればいいんですが、やはりというか、撮影は厳禁だったので^^;

とりあえず今回展示されていたメーカーは

AUDEMARS PIGUET(オーデマ・ピゲ)

FRANCK MULLER(フランク・ミュラー)

Cuervo y Sobrinos(クエルボ・イ・ソブリノス)

CHANEL(シャネル)

BREITLING(ブライトリング)

Bvlgari(ブルガリ)

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

OMEGA(オメガ)

BOUCHERON(ブシュロン)

HOBLOT(ウブロ)

CHAUMET(ショーメ)

と有数のブランドメーカーでした(まあ当たり前かもしれませんが^^;)

いろいろと見てみて、一番目を引いたのはCuervo y Sobrinos(クエルボ・イ・ソブリノス)というブランドメーカーの時計だったんですが、なんでもこの勧められた時計、針ではなく文字盤が回転するタイプの腕時計なんだとか。

ほかに観ないタイプだったので正直、すごく惹かれたんですが…

せんせー、お値段\430000は手がでません…orz

いやで、これはまだお安いほうで、なかには1億3000万の腕時計もありましたのよ!?

もうね、次元が違う…そんな腕時計をする人を一度でいいから拝見してみたいですわ…^^;

他にも世界限定50本、日本輸入数10本とか凄まじくレアな腕時計も多数ありましたわー(そういうのはお値段も100万超普通でしたが…)

まあ、買う、買わないはおいておいても非常に目の保養…というか楽しめた展示会でしたー。

ちなみに余談でしたが、現地ではサービスでドイツ産のビールとドイツIFFA(国際食肉見本市)で金賞を受賞した生サラミがサービスで振舞われておりましたw

私は車だったこともあり(元々ビールは飲めないんですが)ノンアルコールカクテルのカシスオレンジをいただいてきました。

とっても美味しかったですw

|

« 画像庫追加 | トップページ | 祝・「とりあ~えず」更新再開♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

Серьги очень важны чтобы завершения женского образа и буде вы задумались над их приобретением, обязательно возникнет проблема: «какие серьги выбрать?». Сейчас разновидностей таких аксессуаров сильно куча, и среди них, суть, выбрать правильные, которые будут подчёркивать и завершать ваш образ.
НАПОДОБИЕ ВЫБРАТЬ СЕРЬГИ
Наподобие уже было отмечено, правильно выбранные сережки украсят образ и выделят ваши достоинства. Критериями выбора может случаться:
Возраст человека, какой собирается надевать сережки. Женщинам в возрасте не рекомендуется облюбовать маленькие, лёгкие сережки, которые будут иметь молодёжный дизайн. А вот молодой девушки некстати будут смотреться с огромными, иначе просто длинными серьгами, которые при этом будут обладать огромный камень.
Форма лица. Ведь некоторые модели могут визуально ударять alias, обратно, округлить лицо, а это хорошо вдали не во всех случаях. Женщины с острыми, грубыми чертами лица должны обратить уважение на серьги с округлыми формами, а удлинённые овальные сиречь же геометрические модели капля вытянут овальное лицо... Продолжение читайте [url=https://silver-store.com.ua]купить Серьги тут[/url]

投稿: Tommyastok | 2017年9月22日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/44630881

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD WATCH FAIR 2012:

« 画像庫追加 | トップページ | 祝・「とりあ~えず」更新再開♪ »