« きったああああああああ!!!!(叫 | トップページ | テンペスタとラヴィーナを組み替えてみる その1 »

2011年3月19日 (土)

とりあえず

まずはじめに、東日本大震災の被災者の皆様に心より御見舞い申し上げます。
また、謹んで犠牲になられた方々のご冥福を御祈り致します。

私は長野在住で、北部で大きな余震がありましたが私のいる南部はそれほど大きな地震や余震はなく、被害もなく肉体的には何の異常もありません。

ただ、被災された友人と、原発事故に伴い第一原発へ向かった友人の安否が心配で精神的に不安定になっている感じがあります。

とりあえず、生存報告までに。

|

« きったああああああああ!!!!(叫 | トップページ | テンペスタとラヴィーナを組み替えてみる その1 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

先んじて連絡を頂いていたので安否のほどは既に存じておりましたけども
ブログ、掲示板等々の活動も確認できてArtemisさんも普段のペースを取り戻しつつあるのかなっと少し安心です
未だにちょくちょくそちら方面でも余震が続いてるので気は抜けませんがまたお会いできる機会を楽しみにしております♪

投稿: arahabaki | 2011年3月22日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/39288658

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« きったああああああああ!!!!(叫 | トップページ | テンペスタとラヴィーナを組み替えてみる その1 »