« 更新再開・・・かな? | トップページ | とりあえず »

2011年2月 6日 (日)

きったああああああああ!!!!(叫

今ニコ生で武装神姫のスペシャルステージ見てたわけですが・・・きましたよ!最新の情報が!!www

まず1つ目

武装神姫バトルマスターズMK.2 発売決定!! 

続編ですよ!

新ステージ&DLCにもストーリーが!そして・・・そして・・・・

第5弾 エウクランテ&イーアネイラ、参戦!!!!

さらに

OPムービーで神姫史上初のアニメムービー起用

とのことで・・・2011年夏発売予定、今から楽しみですよ~w

2つ目

ゼルノグラード&フォードブラッグリペイント版発売!

しかも今回は素体付きで新たな追加武器がw

3つ目

新型神姫発表!!

今回はA.I.Pからバイク型の神姫だそうで・・・きましたよ!バイク!可変機構付きで神姫も乗れるサイズのバイクが!www

まだ原型状態でしたがかなりかっこいいのでこれは是非欲しいですね~w

とまあ、久々に熱くなりましたが・・・KONAMIさん、ぜひオンラインの方も・・・(かなり切実

未実装の子の実装とか、フェスタとか・・・フィギュアも長く続くならこっちも長く続けて欲しいのですよ・・・ジオラマスタジオユーザーとしては・・・。

|

« 更新再開・・・かな? | トップページ | とりあえず »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いてみたら、更新されていたんでビックリしましたわ~

それにしてもWFでもバトマスMk.2の発表はビックリしましたね
バイク型に加え、ビックバイパー型も展示されていましたし、今年も武装神姫はアツいですね

投稿: 志郎 | 2011年3月 1日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/38760655

この記事へのトラックバック一覧です: きったああああああああ!!!!(叫:

« 更新再開・・・かな? | トップページ | とりあえず »