« 今年も残すところ・・・ | トップページ | ついてない・・・では済まない »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます^^

本文は「続きを読む」からどうぞw

はやいもので、もう2010年ですね~。私は元旦はSS掲示板に投稿してそのまま爆睡、起きたのが夕方でございました^^;(ェ

そいでもって21:00からMHFで猟団の狩り初めに参加・・・といっても課金できなかったので記念撮影後はひたすらブロンウィンさんことらきさんと猟団部屋でだべってました^^;

で、今日は午前中は初詣に、午後は静岡へ出撃するための準備でバタバタバタ・・・。

や、今回は黒龍さんとなんと掲示板で有名な再現師、arahabakiさんともお会いできるということでもうわくわくして眠れません!(ガキカオマエハ
・・・や、本当は寝ないといけないんですけどね?今晩から夜通し長野→静岡まで運転なんで^^;

さて・・・話は変わりまして武装神姫、1月1日元旦付けをもって投稿2周年を迎えました^^

いや~、時が経つのは早いモンですね~、あっという間に2周年ですよ^^;その割りにあんまり進歩がないって言うね(あぅあぅ

20091231_003
年賀&2周年記念SSとして掲示板に投稿したもの

ええ、干支も正月も全く関係ないSSになりました^^;

とまあ、こんな感じでまた今年も一年、のんびりやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^^

|

« 今年も残すところ・・・ | トップページ | ついてない・・・では済まない »

プライベート」カテゴリの記事

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

新年明けまして&SS板投稿2周年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します^^ノ


遠出かぁ・・・・最近あまり(プライベートでは)行ってないなぁ・・・・


投稿: 朱鷺光(くせ者マシーン) | 2010年1月 2日 (土) 19時28分

明けましておめでとうございます~
今年もMHFの方でも掲示板の方でもよろしくお願いします~

むぅ、おいらもArtemisさんや黒龍さんaraさんに会いたかった~(^_^;)
次回はおいらも誘ってくださいw

素敵なアバターの装備を用意していだいてありがとうございます~
ありがたく使わせていただきます(リアユニットは場合によって変えるかもしれませんが(^_^;)

何かお礼をせねばならないですね、何が良いかな~・・・・・・何かあれば言ってください、自分では思い浮かばないので・・・苦笑

投稿: ブルーエルフィン | 2010年1月 3日 (日) 15時35分

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~♪

お二人とのキャッキャウフフは如何なモノだったのか、
いずれ詳らかになるものと期待してみつつ…
新年早々の強行軍だった様で、体調が心配ですな。
マイペースに楽しむには、まず健康でなくては!
風邪のシーズンもまだ続きますゆえ、お気を付けくださいね~。

投稿: 藤野 | 2010年1月 3日 (日) 20時49分

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年も何卒、よろしくお願いいたします

投稿: 志郎 | 2010年1月 4日 (月) 09時05分

遅ればせながら~
明けましておめでとうございます!
昨日は遠いところからおいでくださったのに遅くなッちゃって申し訳なかったです;;´Д`)
まあキャッキャッの内容は今後の記事に期待するとしてw
そういえば丁度SS板の方も2周年でしたね~
もうArtmisさん方との付き合いも2年ぐらいとなると結構長いんだなぁっと感じますねw
ともあれ今年もよろしくお願いします♪

投稿: arahabaki | 2010年1月 4日 (月) 11時43分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー。
最近はMHFや神姫に顔出せずにいますが、元気にやってますw

おぉ、投稿2周年ですか。こちらもおめでたい!
自分も結構年月経ってますが、SSの方は進歩してませんw

遠出したいけれども、お金も時間も無いです…w
では、今年も宜しくお願いしますー。

投稿: サリュート | 2010年1月11日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/32832334

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年も残すところ・・・ | トップページ | ついてない・・・では済まない »