« 特殊スキル 発動(マテ | トップページ | ジオスタで服を組み合わせてみよう!(ぇ »

2009年10月18日 (日)

MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・

さて、先週の月曜日に課金が切れて放置気味だったMHFを課金しまして、暫くぶりに復帰いたしましたw
SS掲示板で有名ならきさんと友人のさだぽんさんがデビューされているということで一緒に狩りに行ってきましたw

そして本日は狩人祭も始まっているので素材集め&魂集めへGO^^

というわけで続きは「続きを読む」からどうぞ~^^

え~っと、スクリーンショットを撮るの忘れてたんですが…==;まず下位レイアを三人で、その後ほかの方が来て四人で下位グラビモスへGO。実はグラビモスは初めてだったんですが…か、かてぇ…^^;

で、一人抜けた後スピラさんが合流し、四人で虫狩り。
ランゴスタの素材をたくさん頂きました。

その後にゃん先生、リーリエさん、はうりんさんと合流、七人でだべった後、にゃん先生、はうりんさん、スピラさんはヒレ集めへ、私とリーリエさんはお金稼ぎにドド&ババへ。いや、死にまくって足引っ張りまくりました==;

今週は平日は仕事がやたらと急がしくてろくにインできずorz狩人祭も始まっていて、なんとか100魂は入魂してきました^^;(因みに本日はスピラさん、ぱーてぃおさん(スピラさんのサブキャラ)とざざ☆みん(ダイミョウザザミのことです^^;)とフルフル狩り、その後ガイアさんが合流し、スピラさんと三人でクシャルダオラ狩りに言ってきましたw)時間が許す限りは今までいなかった分がんばって入魂しようと思います^^;

さてここからは神姫のお話。

以前志郎さんのブログで教えていただいたDAKARAのキーホルダー、やっと発見しましたよ!コンビニを友人と十数件巡って最後の一件で発見、早速2つ購入。帰って神姫に着せてみましたwその後他のコンビニ(隣の市ですが==;)でも発見、さらに二つ購入w
全6種類中4種類ゲットしましたw

Ts3o0009
※携帯の画像なので暗い&画質が荒いですがご了承ください==;

確かにちょっと大きめですがいい感じフィットしてますw
皆さん仰ってますがスカートやホットパンツとかも是非出してほしいですねw(ぉ

さて、次回はフェアエレンの組み方第二弾ということで、リアユニットの折り方&組み方にいこうと思います^^;

らきさんから先日SS掲示板に上げた黒エウの組み方も教えてほしいというリクエストがありましたんでそちらもまた近い内にあげてみようと思います^^…ていうか私なんかがこんな組み方~なんていう大それたものをUPしていいんだろうかと思うこの頃・・・==;

でもって・・・今の仕事の状況だと、次回まで間が空いてしまいそうですが・・・==;

シルメリア「却下です」

なにおぅ!?Σ(゜Д゜|||)

シルメリア「間が空くとまた一ヶ月二ヶ月放置しそうですから却下です。最短でUPしてください(--」

この制裁天使め…無茶苦茶なこと言いよってからにry(ボグワッシャー)ゲフゥ!?

シルメリア「何か仰いましたか?^^#」

な、なんでもございませ…(パタッ

…え~、本当にそんな状況になりかねないので極力最短でUPしようと思いますんで^^;

|

« 特殊スキル 発動(マテ | トップページ | ジオスタで服を組み合わせてみよう!(ぇ »

プライベート」カテゴリの記事

モンスターハンター」カテゴリの記事

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

なん…だと!?
らき☆さんも参戦とは!
コンテ上位入賞者がぞろぞろ増えてるじゃないですか!
むぉぉ、うちもあんまり時間ないけど後で様子を見に行くー!

DAKARAのTシャツはうちもさんざん探し回って15件目でやっと見つけましたよ~
でも全色無くて白だけ沢山余ってた…すでに多々買われた後なのか!?(゚Д゚;
しかしこういったものがあればやっぱスカートやパンツなども欲しいですよね~
ここは作るしか!

投稿: arahabaki | 2009年10月19日 (月) 22時18分

今日はお疲れさまでした。
お疲れの所を引っ張ってしまって申し訳ない事をしました(ぁぅ

DAKARAのTシャツは面白いアイテムですね。
今から探して間に合うかな~?と思っていますが時間があればコンビニを回ってみたいと思います。


黒エウさんの装備は時間が余っていて、体力などの余裕のある時で結構です。
ウチも頻繁にジオラマを触れる身ではないので、気が向いたら程度でお願いします。
無理してもらってアルさんの調子を崩したら目も当てられないので(^^;

あとにウチはSS掲示板で有名でもなんでもありませんので(汗
やんちゃな事をやってるだけですから(ぉぃ

投稿: らき | 2009年10月21日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/31841394

この記事へのトラックバック一覧です: MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・:

« 特殊スキル 発動(マテ | トップページ | ジオスタで服を組み合わせてみよう!(ぇ »