« 『フェアエレン』を組んでみよう(ェ | トップページ | MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・ »

2009年10月 4日 (日)

特殊スキル 発動(マテ

・・・とうことで、タイトルどおり、ここのところ週末になると発動している特殊スキル『衝動買い』
お金もないのについつい・・・というのが連発してまして(コラ)
ちょっと買ったものをレビュー(?)してみようかなと^^;

や、買った物自体は2~3個と少ないんですが一個の値段がね・・・うん・・・^^;

というわけで、本日のキャストは
エスペランザ(愛称『ランザ』 悪魔型)

サラスヴァティ(呼称『サラ』 猫型)

パールヴァティ(愛称『パール』 リペ猫型)

ユエル(犬型)

でお送り致します~^^

とうことで残りは本文にて^^;

む~・・・連打がついていけなくてクリアでできんぞ・・・==;

ユエル「あの・・・ご主人様・・・?」

ん?

ユエル「ここのところ週末に少し無駄遣いしすぎでは・・・?^^;」

・・・HAHAHA、ナンノコトカナ?

パール「とぼけてもむだなのな~、これからあげてってやるのな~。まず先週はこれ買って来たのな~=m=」

Ts3o0006

パール「PSPのゲームソフト『初音ミク-Project DIVA-』なのな~=w=」

や、これは前々から気になってて、志郎さんもお勧めと言っていてな、欲しかったんだが中古も高くて手が出せなかったんだが、とある中古ショップで他よりも1000円近く安く見つけてな、これは買うしかない!と・・・^^;

パール「で、やった感想は?」

面白いぞwあんまり音ゲーをやったことなかったんだが比較的やりやすいから思わずはまってしまったよ^^;

ユエル「そういえばこの一週間ひたすらやりこんでましたね^^;」

パール「おかげであたしたちが完っ璧に放置プレイされたのな~=m=;」

あ~、すまん^^;だがおかげで全曲ノーマルをクリアして今はハードを片っ端から消化してるぞ。

パール「さっきもとある曲のハードでどつぼにはまってたのな~=w=;」

あ~、あれな~^^;あの連打の嵐は鬼だ・・・==;難易度が星七つってなんだよ・・・==;(通常難易度を表す星は5つまでです^^;)

ユエル「でもさっきクリアされたんでしょう?^^;」

まあ、なんとかグレイトはとれたよ^^;っと、あんまり一個で引っ張りすぎても仕方ないから次いこう次^^;

パール「はいはいなのな~=w=+で、今日はこれ買ってきたのな~」

Pap_0005

ユエル「バンダイARMOR PULS『マクロスFrontier』より『EX-GEAR(早乙女アルトver.)』ですね^^」

こいつも電撃ホビーで見てからずっと狙ってたんだけどなかなかお目にかかれなくてな~^^;今日たまたま美容院に行った帰りに某デパートに立ち寄ったら見事にあってなw思わず買ってしまったんだよ^^;

ユエル&パール「「完全に衝動買いですね(なのな~)^^;」」

うぐぅ、否定はせんよ==;

Ts3o0007_2

で、早速組み立ててみたぞw

パール「おーwかっこいいのな~www」

うん、造形もいいし、かっこいいよwただ、何でか私のヤツはウイングの可動部分がやたらとゆるくてな~自重で下がってきてしまうんだ==;ってーかなんか知らんが全体的にゆるいんだこれ==;

パール「なんか外れひいたっぽいのな~=w=;」

かもな==;

さて、じゃあもう一つ・・・

ユエル「あれ?まだありましたっけ?・・;」

結構前に買ったヤツだがな、せっかくだから紹介してしまおうと^^;

ユエル「もしかして、『あの』神姫用の衣装ですか?^^;」

そそw

パール「あ~・・・=w=;誰がきるのな~?」

そりゃもちろんこの子しかおらんでしょう。

Pap_0003

エスペランザ「えぅ~、ま、またこんなカッコ~;×;」

『た、たすけて・・・2』でできた設定を完全さいげn(グシャッ!!)アッーーーー!!

※詳しくは神姫NETのスクリーンショット掲示板、投稿No25446をご覧ください^^;
○神姫NET公式スクリーンショット掲示板=http://www.shinki-net.konami.jp/community/ssbbs/index.html

ユエル「ご、ご主人様!?Σ(・・;」

パール「何処からともなくモアイがとんできたのな~=w=;まあ家でこんなことするの二人くらいしかいないんだけどね~なのな~=w=;」

実はオークションで手に入れたんだがな。もともと黒のワンピースを落とすつもりだったんだが紆余曲折あってこれを落としてしまったんだ==;

パール「復活はやっ!ってーかおにーちゃんえちぃのな~=w=;」

やかましっ^^;

Pap_0001

エスペランザ「な、なんでこうなるの~;×;」

いや、arahabakiさんが『製作途中の・・・』といっていたから、製作途中のは無理でも半裸はできるだろうとおもt(ぐしゃっ!!)ぐえっ!

サラ「マスター・・・貴方は姉様に何をしているんですか・・・==##」

20091004_001

ちょ、サラまて、分かった!私が悪かった!!だからその振りかぶってるラムダオをおろs・・・

グチョッ

アッー!!!!

パール「サラおねーちゃん、スカートの中丸見えなのな~w」

サラ「したにブルマをはいているので問題ありません(==」

ユエル「え、えっと・・・ご、ご主人様が再起不能になってしまったのでき、今日はこのへんで^^;」

パール「じゃ~ね~w・・・ところでユエル?」

ユエル「はい?」

パール「『フェアエレン』の続きは?なのな~」

ユエル「・・・・・・あΣ(゜□゜;)」

エスペランザ「う~・・・ボクもう着替えていい~?;×;」

|

« 『フェアエレン』を組んでみよう(ェ | トップページ | MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

ホビー」カテゴリの記事

服飾」カテゴリの記事

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

うちも平日は殆ど家と会社の往復なだけにたまに出かけると結構使っちゃいますね~
本屋で諭吉さんがいなくなるとか…我ながらどんだけっとw

PSPのミクは興味はあったものの買わなかったんですが
携帯ゲーム機はイカンね!
気軽に出来るだけにじみーに時間を吸い取られますよw
うちも暇つぶしのつもりで買った『428 封鎖された渋谷で』にうっかり嵌ってます(゚¬゚;

EX-ギアは盲点だったなぁ
うちも店頭で売っていれば衝動買いするんだけど
おもちゃ屋とかがホントないのですわぁ(ノД`;

それにしてもまたランザちゃん随分とセクシーなご衣裳で=゚ω゚)=3
そういや下着が黒だと仰って(ry
しかしきめの細かい生地で…こういう生地って100円ショップや服屋さんではなかなか売っていないので羨ましいw

フェアエレンの方はゆっくりでいいですよ~w


投稿: arahabaki | 2009年10月 6日 (火) 20時58分

私のブログを見て購入を決められたというのは・・・なんか照れくさいですなwww
しかも新作も予定されているみたいですよ~
ハードがどれか決まっていませんが個人的にはPSPがいいなぁ・・・PS3も箱も持っていないんで

それにEX-ギアも買ったんですか!?
あれって確か一万超えましたよね・・・?(;´Д`A ```
こうしてみると神姫に絡ませるには丁度いいサイズなので欲しいですね

そしてオークションの服はいいなぁ・・・アゾンのシフォンワンピは持っているんですがこんなセクシーな下着が欲しい
やったことないので怖いですが神姫の為にもヤフオクに手を出してみようかな・・・

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年10月 8日 (木) 17時50分

携帯より失礼致します。

コメントありがとうございます^^

arahabaki様>私も平日は会社と家の往復なんで休みの日にちょっと出かけるとついつい使ってしまうんですよね^^;

ミクは予想以上に面白いですwしかも「モジュール」という衣装がたくさんあるので…「これ布服のベースにできないかな…?」とか考えてみたりw(ぉ

EX―ギアはこちらではデパートに売っていておもちゃ屋やボビーショップで売っていないという摩訶不思議な代物です^^;
…デパートの方が案外手に入れやすいのかしら、ああいうものって…

衣装は流石オークションに出品しているだけあって本物顔負けのクォリティですw
や、実際本物をじっくり見たことありませんが^^;(アタリマエダ


志郎@射手座の狩猟者様>いやいや、志郎様の言ったとおり素晴らしいゲームでしたw
新作ですか!wそれは要チェックですなwww
私もPSPがいいですねー、どこでも気軽にできるのでwでもPS3のクォリティーのミクも見てみたいかも…w

EX―ギアは私が買ったときは7000円弱でしたね^^;
ちょうど頭一つくらい背が高いのでいい感じに絡ませられるかもしれないですねw

オークションのハンドメイドの衣服はものは凄くいいです…が、いいものは比例して値もはります^^;
この下着も例にもれず…でした==;

投稿: Artemis | 2009年10月 9日 (金) 11時27分

I love the data on your site. Many thanks.|
madden 15 quarter length http://brooklynne.net/profiles/blogs/der-mann-fifa-m-nzen-war-ein-halbgott

投稿: madden 15 quarter length | 2015年7月 9日 (木) 17時52分

I enjoy perusing your web sites. Thank you!|
madden 15 ultimate team cheats http://fifahere.magnoto.com/mobile/modules/1/50840

投稿: madden 15 ultimate team cheats | 2015年7月 9日 (木) 17時52分

thank a lot for your web site it assists a great deal.|
madden 15 pc http://smssaff.sagada.org/profiles/blogs/nhl-15-coins-other-back-doors-its-way

投稿: madden 15 pc | 2015年7月 9日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/31640384

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊スキル 発動(マテ:

« 『フェアエレン』を組んでみよう(ェ | トップページ | MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・ »