« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・

さて、先週の月曜日に課金が切れて放置気味だったMHFを課金しまして、暫くぶりに復帰いたしましたw
SS掲示板で有名ならきさんと友人のさだぽんさんがデビューされているということで一緒に狩りに行ってきましたw

そして本日は狩人祭も始まっているので素材集め&魂集めへGO^^

というわけで続きは「続きを読む」からどうぞ~^^

続きを読む "MHF、復帰!&や、やっと見つけた・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

特殊スキル 発動(マテ

・・・とうことで、タイトルどおり、ここのところ週末になると発動している特殊スキル『衝動買い』
お金もないのについつい・・・というのが連発してまして(コラ)
ちょっと買ったものをレビュー(?)してみようかなと^^;

や、買った物自体は2~3個と少ないんですが一個の値段がね・・・うん・・・^^;

というわけで、本日のキャストは
エスペランザ(愛称『ランザ』 悪魔型)

サラスヴァティ(呼称『サラ』 猫型)

パールヴァティ(愛称『パール』 リペ猫型)

ユエル(犬型)

でお送り致します~^^

とうことで残りは本文にて^^;

続きを読む "特殊スキル 発動(マテ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »