« 気付いてみれば・・・ | トップページ | 『フェアエレン』を組んでみよう(ェ »

2009年9月14日 (月)

さっそく・・・・・・(゜Д゜;)

ガチャッ

ただいま~

シルメリア「あ、お帰りなさい、マスター」

エスペランザ「おにぃちゃんおかえり~」

うい、ただいま~、さて・・・と

ドサドサドサッ

シルメリア「何を買ってきたんですか・・・って、何ですか?この大量の布と針と糸は(==;」

エスペランザ「手芸用の小物もあるよ~(・×・;」

Ts3o0001

いやほら、この間リアル服飾に手を出してみようかな~っていったじゃない?今日たまたま出かける用事があったから、ついでに買ってきたんだ。思い立ったが吉日、それ以外は凶日っていうじゃないw

シルメリア「どこの美食屋ですか貴方は・・・(==;」

エスペランザ「っていうかそのネタわかる人いるのかなぁ~(=×=;」

ジャンプ読んでればわかる・・・と思う・・・多分・・・(==;
まあ、それはさておき、早速やってみようかな・・・

シルメリア「それで、何を作るんですか?」

ん~・・・特に決めてないんだけど・・・取りあえず他の方のブログを見てみよっか・・・。

カチカチッ

・・・

カチカチッ

・・・・・・

ん~・・・これやってみようかなあ・・・できるかなあ・・・(==;

エスペランザ「どれどれ?」

見ちゃだめ

エスペランザ「えぇ~(・×・;」

とりあえず出来上がってからのお楽しみで^^;
というわけで早速作成開始~。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

~数時間後~

・・・・・・・・・で、でき・・・た・・・のか・・・?(==;

シルメリア「何で疑問系なんですか(==;」

いや・・・ねえ・・・とりあえずエスペランザ

エスペランザ「ふみゅ?」

着てみてくれ

エスペランザ「は~い」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

着れたか~?

エスペランザ「う、うん・・・」

どれ、見せてくれ

エスペランザ「え、えっと・・・えぅ、みせなきゃだめ・・・?」

いや、見せてくれなきゃ作った意味がないだろう(==;

エスペランザ「えぅぅ・・・わ、わかったよぉ~(///)」

Ts3o0002

シルメリア「しょっぱなから何作ってんですか貴方はー!( #゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

へぶぁ!
い、いや、
(有)二階堂商店 様の嫁子様が作った水着が物凄く可愛くてね?見よう見まねでやってみたんだけど・・・^^;

シルメリア「大分季節外れもいいところだと思いますけど・・・(==;」

それを言わないでくれ・・・orz

Ts3o0006

まあ、形にはなってるんじゃないかな・・・と・・・思い・・・たいな・・・(==;

シルメリア「精進してください(==;」

ういっす(==;

エスペランザ「えうぅ~、も、もう着替えていい~?(///)」

え?だめに決まってるじゃん

エスペランザ「な、なんで~?(;×;」

いや、なんとなくエスペランザの衣装は暫くそのままry

シルメリア「いっぺんくたばれバカマスター!!!!( #゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

ア"ッーーーー!!!!

・・・というわけで、早速リアル服飾に手を出してみました^^;

しょっぱなから水着らしきものという突っ込みどころ満載な暴挙をしてしまってます、はい==;

しかし、いざやってみてリアル服飾をされている方の凄さが身にしみて実感できました^^;
不器用な私にとって他の方々の服飾はもはや神の領域としか言いようがありません^^;

でも一回やりだすとはまってしまいますねwもっともっと精進して、いろんな服を作ってみたいなあ・・・w

P.S.:(有)二階堂商事様、そして嫁子様、勝手にお名前を出させていただいてしまって申し訳ありません、苦情、クレームは甘んじて受けさせていただきます==;

|

« 気付いてみれば・・・ | トップページ | 『フェアエレン』を組んでみよう(ェ »

服飾」カテゴリの記事

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/31366059

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく・・・・・・(゜Д゜;):

« 気付いてみれば・・・ | トップページ | 『フェアエレン』を組んでみよう(ェ »