« 増えてきたので・・・ | トップページ | 気付いてみれば・・・ »

2009年9月 6日 (日)

実に三ヶ月ぶり==;

というわけでタイトルどおり、前回投稿してから約三ヶ月ぶりの投稿となります==;
お久しぶりの方々、お久しぶりです^^;

シルメリア「やっぱり更新続きませんでしたね・・・」

・・・言い訳はせんよ==;

最近はMHFの方も殆ど顔を出さず、ジオスタを弄る日々が続いておりますはい・・・なんでしょうね、仕事が大分落ち着いてきて早く帰れるようになって、更にスランプ(?)も抜けたら(と・・・思う・・・多分==;)またジオスタにのめりこむようになりまして^^;

エスペランザ「最近また掲示板に投稿するようになったね~」

一週間に一枚ペースだがな^^;

ベルフラウ「・・・自分のペースが・・・一番・・・」

だな^^;

で、昨日と今日はジオスタを合間にちょこちょこやりながらずーっとストップしていたSFを進めてましたw

取り合えずアクセスキーLv5から作らないとだったので家の筆頭神姫であるエスペランザ、フェスタでのバトルの要であるシルメリアと唯一のSクラス神姫であるベルフラウの三人をフル稼動でMとN、Fの防壁をこじ開けキーを作成。

何ていうんですかね・・・なんかこの三人で前回のWFからなんとなく役割が決まってまして、シルメリアがLv180位までの神姫担当、ベルフラウがネイキッドや高レベル神姫担当、そしてエスペランザがラスボス担当と^^;

シルメリア「今回でいえば私とベルは素材調達係ですね^^;」

ベルフラウ「・・・・・・(コクコク)」

エスペランザ「ボクはちょっとずつ素材調達しながらアルテミスちゃんと戦ってきたよ~」

お前・・・==;

シルメリア「アルテミスちゃんって・・・^^;」

ベルフラウ「・・・=w=;」

エスペランザ「ふぇ?(・×・」

いや、なんでもない==;そういえば前回のWFのラスボスのrootを倒したのもエスペランザだったな?

シルメリア「そういえばそうでしたね。私では倒すまでには至らなかったので・・・。でもまさか風車手裏剣とスキルの天雷だけで倒してしまうとは思いもしませんでしたけど==;」

エスペランザ「ボクもびっくりだったよ~(・×・;」

なんつーか・・・これも天然のなせる技なのか?

シルメリア「かもしれませんね==;」

ベルフラウ「ランザ姉様・・・恐ろしい子っ!=w=;」

エスペランザ「う~、天然じゃないもん~;×;ていうか変な納得しないでよ~;×;」

まあそれはさておき、今回のアルテミス戦もエスペランザが大活躍してくれまして、無事EDを見ることができました。・・・切ないお話だったなあ・・・;;危うく泣きそうになった;;

エスペランザ「おにぃちゃん変に涙腺ゆるいからね~=×=;」

やかましいっ
まあそんなこんなで現在は素材集めに奔走中。リボンとかボンボン以外はナントカ手に入れられそうかな・・・?

ベルフラウ「Tシャツ系は・・・全部ゲット・・・チアリーダー(青)、ホットパンツ、レイディアントボウ、ビーム十手・・・ライトトンファーもゲットした・・・」

シルメリア「鳳凰の翼も成り行きで二つゲットできましたしね」

ねじり鉢巻も取ったし・・・後ははっぴだな。・・・フェスタでここまでアイテム取れたの、初めてじゃないか?

シルメリア「かもしれませんね^^;」

・・・とまあそんなこんなで、八日には終了なので取れるとこまでがんばってとりたいなあ・・・と思ってます^^;

|

« 増えてきたので・・・ | トップページ | 気付いてみれば・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~

いや~ラスボス戦は実にアツい展開でしたね。特にBGMの演出が実に良かったです
しかし最後の展開にちょっとウルっときたのも束の間、ブラックボックスと炎の羽欲しさにアルテミス嬢を何度もボコっていたのは内緒ですwww(オイ

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年9月11日 (金) 10時06分

志郎@射手座の狩猟者様、コメントありがとうございます^^そしてお久しぶりです^^;

いや、熱い展開でしたね~w
BGMとあいまってアルテミス戦、テンション上がりっぱなしでしたw

そして私もその後ブラックボックスと炎の羽根欲しさにフルボッコにしてましたwww

前回のroot戦の時はBGMをOFFにしてて聞けなかったというチョンボをやらかしてたので今回は聞けてよかったですw

投稿: Artemis | 2009年9月11日 (金) 11時19分

なかなか公式に投稿しつつブログの更新もとなると手が回りませんよね(゚¬゚;

えっとSFは結局殆ど手つかずだったので…
なんかこう適切なコメントが思い浮かびませぬ(゚¬゚;

大まかな話の流れとエンディングはニコ動で見ましたが(ぉ

投稿: arahabaki | 2009年9月12日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/31263990

この記事へのトラックバック一覧です: 実に三ヶ月ぶり==;:

« 増えてきたので・・・ | トップページ | 気付いてみれば・・・ »