« 一新しましたw | トップページ | 実に三ヶ月ぶり==; »

2009年6月14日 (日)

増えてきたので・・・

さてさて、最近ワンユニットの画像が増えてきたのでワンユニット専用画像倉庫をひとつ新規作成してみましたw

とりあえず今まで作ったワンユニットを脳内妄想と一緒に(ぇ)あげていこうと思いますw

気が向いたら観てやってくださいw

さて、お話は変わってMHF。

昨日から今朝にかけて、色々と狩って着ましたw

まずはスピラさん、エリカさん、楓さん(エリカさんのサブキャラ)と私の四人でディアブロス亜種の討伐へ行ってきましたw(クエスト中の画像撮るのを忘れていた・・・orz

亜種討伐には二回行ったのですが、二回目のクエに入ってとんでもないへまをやらかした事に気づきまして==;

それは・・・

砥 石 忘 れ た !? Σ(゜Д゜|||)

いやもうなにやってんだよ!?といいたいくらいのへまですよ==;

切れ味落ちても研ぐことができないのではじかれるはじかれる==;

結局足引っ張っただけだったなあ・・・私・・・orz

で、その後今度はフィルさんと源一郎さんと合流、三人でガノトトスを狩りに行ってきましたw(こちらも画像を撮影するの忘れた・・・orz)

で、こちらではリザルドで、「あれ?なんか報酬の素材が少ない気が・・・」と思いよくよく考えてみたら

ブ ー ブ ー 報 酬 術 発 動 し て ね ぇ !? Σ(゜Д゜|||)

とこちらは個人的に痛いへまをやらかしてました==;

もちっとしっかりしよう、私・・・orz

今日はどうしようかな・・・セッチャクロアリとのりこねバッタが欲しいから採取クエでもまわすかな・・・^^;

|

« 一新しましたw | トップページ | 実に三ヶ月ぶり==; »

モンスターハンター」カテゴリの記事

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おお、割と定期的に更新されている!(失礼
いやでもだいたいほぼ毎日覗いてはいるんで細めに更新されているのはうれしいですよ~(*゚▽゚)ノ

ふうむ、一口にワンユニといっても各人によって個性が出ているというのが面白いですな。そしてまたこれだけのものを作れるのがスゴイ!

エ、エリカさんとサブキャラと一緒ってことはあの方また同時に∑(゚Д゚;
実際見たことは無いですが相変わらずスゴイ方ですな;;

投稿: arahabaki | 2009年6月15日 (月) 21時58分

どうも、こないだはせっかく狩りに誘って頂いたのにすみませんでした。私が課金してなかったばっかりにTT

・・・あの後課金したので今度は多分一緒に狩りに行けると思いますので、都合があえばまた誘ってくださいね。

一応今日も1時過ぎ~2時半くらいまで入門区で一応繋いでたのですが、ときにゃんもアルたんも発見できずじまいでした。
(一応自由区と交流区の方も行きましたがやはり発見できず。)
ギルドの皆さんとも一度お会いしたいものです。

投稿: Erina-Lapis | 2009年6月16日 (火) 01時48分

携帯より失礼致します。

コメントありがとうございます^^

arahabaki様>この定期更新が何時まで続くかなというところです^^;(マテ

他の方々の作品を見てると皆さん凄くオリジナリティ溢れてますよねw
最近ではよりリアルなワンユニが増えてきてますしね~^^
もうハイレベル過ぎて…^^;

エリカさんは何度か一緒にクエストに行ったことがあるのですが…本当に同時に操作を行ってるのか疑いたくなりますw^^;

Erina-Lapis様>どもこちらでは初めましてw

いえいえとんでもない、なんか無理させてしまったみたいで申し訳ないです;;

昨晩ログインしてらっしゃったんですか!?Σ(゜Д゜;)
いや、昨日仕事が終わって帰ってきたのが午前一時過ぎだったもので…PC立ち上げたんですがそのままポクッと寝てしまったんですよ^^;申し訳ない;;

今日は大丈夫だと思うので是非一緒に狩りに行きましょうw^^楽しみにしてますねw

投稿: Artemis | 2009年6月16日 (火) 11時52分

こちらでははじめまして~
リンク許可いただいたので貼らせていただきました~
これからも主に狩猟場でよろしくしていただくと思います~

投稿: ブルーエルフィン=スピラ | 2009年7月 9日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/30106094

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてきたので・・・:

« 一新しましたw | トップページ | 実に三ヶ月ぶり==; »