« 花言葉は『真実の愛情』 | トップページ | 一新しましたw »

2009年6月 7日 (日)

久々に・・・

最近一ヶ月ほど前から始めたMHFばっかりやっていて神姫が放置状態になっていたのでちょっとジオスタで撮影w

20090605_001

うちのワンユニ姫、「ツィカーゼ」(クワガタ型)と「ヴァンガード」(天使型)で壁紙風に撮影。

・・・う~ん、やっぱり上手く撮れん・・・

ここ最近自分が気に入ったSSが取れなくてものっそ長期間のスランプに陥ってるのもジオスタ放置の原因のひとつでして・・・

う~ん・・・どうしたもんか・・・==;

20090405_002

こちらは黒龍様家のアイさんが家に嫁いてきてくれるということで、結構前ですがシンプルに撮影したもの^です^^;

えぇ、のろけに見えなくもないです^^;

20090507_001

最後は今回のSSコンテストに出展したもの^^;

このためだけにリペ猫素体を4つ買い足したのは秘密w^^;

一次突破は果たしたものの、残念ながら入賞ならずでした^^;

次は入賞目指したいな^^;

|

« 花言葉は『真実の愛情』 | トップページ | 一新しましたw »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

アイ「もう♪(///)」
黒龍「照れてるのな〜(笑)」

投稿: 黒龍 | 2009年6月 8日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/29997235

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 花言葉は『真実の愛情』 | トップページ | 一新しましたw »