« 久々に・・・ | トップページ | 増えてきたので・・・ »

2009年6月 8日 (月)

一新しましたw

さて、先ほど投稿したばかりですが、せっかくなのでブログのデザインを一新してみましたw

大分イメージ変わったなあ・・・これをきっかけとして更新頻度上げていきたいなあ・・・==;

パール「無理な話だとおもうのな~=m=(キッパリ」

にゃろうさらりと否定しやがって==;

シルメリア「今までの更新頻度をみればそうも言いたくなりますよ==;」

く・・・否定できない・・・orz

シルメリア「それはそうとおいといて、マスター、聞いたところプラモデルも積んでるのが多数あるそうじゃないですか==;中には買って一年以上たつものもあるとか==;」

あ~、MGディスティニーのエクストリームブラストな~、い、一応本体はできてるんだぞ?ただリアと武装ができてないだけで・・・

パール「他にもMGシナンジュに今年の静岡ホビーショーのスピードくじであたったMGパトレイバー(電飾ユニット付き)、黒龍さんに売ってもらったVF-25Fスーパーメサイア、その他もろもろ・・・ためすぎもいいとこなのな~=m=;」

いやー、組み立てようとは思ってるんだけどね?どうしてもMHFや神姫に走ってしまったり、友人と遊びに出かけたりしちゃってね^^;

シルメリア「だめだめじゃないですか==;せめてディスティニーくらいは完成させましょうよ==;」

ういっす==;

パール「そういえばMHFの方は調子はどうなのな~?」

今はとりあえず魂稼ぎ&装備強化用にダイミョウザザミの捕獲を繰り返してる^^;

Mhf_20090601_232030_718

シルメリア「今日一人でヴォルガノス討伐に行ってフルボッコにされてきましたもんねぇ・・・==;」

あれはまだ見たことなかったから姿見たさに一人で行った私が馬鹿だったよ・・・==;

パール「まあ頑張るのな~=w=;」

うい^^;ジオスタもそろそろ復帰したいなあ・・・。

と、まあこんな感じです^^;ジオスタは本当に復帰したいんですけどね~、スランプ(?)っぽいものが相変わらず続いてまして、何枚取っても自分の納得のいくSSがとれない&ネタが思い浮かばないんですよね~・・・ほんと、どうしたもんか・・・。

|

« 久々に・・・ | トップページ | 増えてきたので・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

ヴォルにソロは無謀だぜ(;´д⊂)
積みプラがんば!(=゜ω゜)ノ期待してるぜ(笑)

投稿: 黒龍 | 2009年6月 8日 (月) 09時42分

黒龍様コメントありがとうございます^^

やはり無謀でしたか^^;

まさか火炎弾の着弾時に岩が飛んで来るとは…^^;

くそぅ、あの焦げた魚め、いつか三枚におろしてやるw

パール「三枚におろせるのが一体いつになることやら…なのな~=m=」

それは言わない約束ですぜパールさん…orz


とりあえずディスティニー片付けてからメサイアに行こうと思ってます^^;
できたら約束通りブログにアップしますね^^

投稿: Artemis | 2009年6月 8日 (月) 11時28分

おお、更新されてる!?しかも連続で(ぉ
うちも積んであるプラモは多々ありますねぇ・・・
なにか他のお宅の方々も言ってたようなのでみなさん同じようですな^^;

ところで黒龍さん家のアイさんが嫁いでこられた様ですがその辺どうなんでしょうね?
いいなぁ、うちにも一人ください(ぉ

投稿: arahabaki | 2009年6月 9日 (火) 20時54分

こちらでは初めまして~^^

送ればせながらブログにリンクを張らせていただいたので、ご報告に^^

見たことのない相手だと、興味本位で見に行きたくなりますよねw

←同じ事をラージャンでやろうとしてたw

ま、私の場合、見る連中全てが初めてなのですがw
ヴォルは……確かにソロは辛いなぁ^^;
しぶといし、ジャンププレスがものっそい強烈だし^^;

私も、装備が完成したらいってみようかなぁ、ソロヴォルw

まずはイクス装備を完成させなければ^^;

投稿: 暇人さん | 2009年6月11日 (木) 12時28分

こちらでははじめましてですね^^
遅くなりましたが、ブログリンクの報告がてら挨拶にきましたー。
 
ヴォルをソロで行くとは、漢らしい!
あれが実装当時ペアで挑みましたが即効でベースキャンプ送り×3でした(笑)
溶岩からみょきっと顔出してキョロキョロする姿は実にプリティーだと巷では噂ですw
 
積みプラ、こっちも沢山あるんでどうしようかと思いつつ今日もMHFなのでした。

投稿: にゃん | 2009年6月11日 (木) 22時21分

返信遅くなりまして申し訳ないです;;
コメントありがとうございます^^

arahabaki様>奇跡の更新ですw(コラ

皆さんも結構積んでるんですね…ちょっと意外だw

アイさんは一応ClownCrownで住み込み(って表現はおかしいかな?^^;)働いてもらうことになってますw

araさんのブログにもコメントさせていただきましたが、そのうちユエルあたりを送り込んでみようかなと思ってますw
家庭的な娘なので、ゼラちゃんとなかよくできるかもwと勝手に妄想しとりますw

暇人様>ども、こちらでは始めましてです^^
リンクありがとうございますwでも私は萌えきゃらではありませんw(これをくろたんに「私萌えキャラなの?^^;と聞いたら」「え?当たり前じゃんwなにいってんの?w」と返されてしまいました;;)

興味本位で言ったらボッコボコにされました、ヴォルガノス^^;
ってラージャンで同じことしようとしてたってwww

なんて漢らしいwww


にゃん様>どうも、こちらでは始めましてです^^
リンクさせていただきまして、ありがとうございます^^

にゃ、にゃん先生ほどのハンターをベースキャンプ送りにするヴォルガノスって・・・^^;

そのしぐさは見てなかったですなwそれ見にもう一回行ってこようかな・・・w(オイ

積みプラ、本当にどうしましょう^^;まじめにたまってく一方です作らないとなんですが・・・MHFも神姫もやりたい・・・時間がいくらあっても足りません^^;

投稿: Artemis | 2009年6月14日 (日) 06時24分

久々に来てみたら・・・なんか色々更新されてる!?!!(゚ロ゚屮)屮
いや~定期的にこないといけませんね= =;

積みプラかぁ・・・神姫改造用に買ったプラモがまだあるなぁ・・・かたさないと

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年8月23日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/30000721

この記事へのトラックバック一覧です: 一新しましたw:

« 久々に・・・ | トップページ | 増えてきたので・・・ »