« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月14日 (日)

増えてきたので・・・

さてさて、最近ワンユニットの画像が増えてきたのでワンユニット専用画像倉庫をひとつ新規作成してみましたw

とりあえず今まで作ったワンユニットを脳内妄想と一緒に(ぇ)あげていこうと思いますw

気が向いたら観てやってくださいw

さて、お話は変わってMHF。

昨日から今朝にかけて、色々と狩って着ましたw

まずはスピラさん、エリカさん、楓さん(エリカさんのサブキャラ)と私の四人でディアブロス亜種の討伐へ行ってきましたw(クエスト中の画像撮るのを忘れていた・・・orz

亜種討伐には二回行ったのですが、二回目のクエに入ってとんでもないへまをやらかした事に気づきまして==;

それは・・・

砥 石 忘 れ た !? Σ(゜Д゜|||)

いやもうなにやってんだよ!?といいたいくらいのへまですよ==;

切れ味落ちても研ぐことができないのではじかれるはじかれる==;

結局足引っ張っただけだったなあ・・・私・・・orz

で、その後今度はフィルさんと源一郎さんと合流、三人でガノトトスを狩りに行ってきましたw(こちらも画像を撮影するの忘れた・・・orz)

で、こちらではリザルドで、「あれ?なんか報酬の素材が少ない気が・・・」と思いよくよく考えてみたら

ブ ー ブ ー 報 酬 術 発 動 し て ね ぇ !? Σ(゜Д゜|||)

とこちらは個人的に痛いへまをやらかしてました==;

もちっとしっかりしよう、私・・・orz

今日はどうしようかな・・・セッチャクロアリとのりこねバッタが欲しいから採取クエでもまわすかな・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

一新しましたw

さて、先ほど投稿したばかりですが、せっかくなのでブログのデザインを一新してみましたw

大分イメージ変わったなあ・・・これをきっかけとして更新頻度上げていきたいなあ・・・==;

パール「無理な話だとおもうのな~=m=(キッパリ」

にゃろうさらりと否定しやがって==;

シルメリア「今までの更新頻度をみればそうも言いたくなりますよ==;」

く・・・否定できない・・・orz

シルメリア「それはそうとおいといて、マスター、聞いたところプラモデルも積んでるのが多数あるそうじゃないですか==;中には買って一年以上たつものもあるとか==;」

あ~、MGディスティニーのエクストリームブラストな~、い、一応本体はできてるんだぞ?ただリアと武装ができてないだけで・・・

パール「他にもMGシナンジュに今年の静岡ホビーショーのスピードくじであたったMGパトレイバー(電飾ユニット付き)、黒龍さんに売ってもらったVF-25Fスーパーメサイア、その他もろもろ・・・ためすぎもいいとこなのな~=m=;」

いやー、組み立てようとは思ってるんだけどね?どうしてもMHFや神姫に走ってしまったり、友人と遊びに出かけたりしちゃってね^^;

シルメリア「だめだめじゃないですか==;せめてディスティニーくらいは完成させましょうよ==;」

ういっす==;

パール「そういえばMHFの方は調子はどうなのな~?」

今はとりあえず魂稼ぎ&装備強化用にダイミョウザザミの捕獲を繰り返してる^^;

Mhf_20090601_232030_718

シルメリア「今日一人でヴォルガノス討伐に行ってフルボッコにされてきましたもんねぇ・・・==;」

あれはまだ見たことなかったから姿見たさに一人で行った私が馬鹿だったよ・・・==;

パール「まあ頑張るのな~=w=;」

うい^^;ジオスタもそろそろ復帰したいなあ・・・。

と、まあこんな感じです^^;ジオスタは本当に復帰したいんですけどね~、スランプ(?)っぽいものが相変わらず続いてまして、何枚取っても自分の納得のいくSSがとれない&ネタが思い浮かばないんですよね~・・・ほんと、どうしたもんか・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

久々に・・・

最近一ヶ月ほど前から始めたMHFばっかりやっていて神姫が放置状態になっていたのでちょっとジオスタで撮影w

20090605_001

うちのワンユニ姫、「ツィカーゼ」(クワガタ型)と「ヴァンガード」(天使型)で壁紙風に撮影。

・・・う~ん、やっぱり上手く撮れん・・・

ここ最近自分が気に入ったSSが取れなくてものっそ長期間のスランプに陥ってるのもジオスタ放置の原因のひとつでして・・・

う~ん・・・どうしたもんか・・・==;

20090405_002

こちらは黒龍様家のアイさんが家に嫁いてきてくれるということで、結構前ですがシンプルに撮影したもの^です^^;

えぇ、のろけに見えなくもないです^^;

20090507_001

最後は今回のSSコンテストに出展したもの^^;

このためだけにリペ猫素体を4つ買い足したのは秘密w^^;

一次突破は果たしたものの、残念ながら入賞ならずでした^^;

次は入賞目指したいな^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »