« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年9月

2008年9月14日 (日)

応募期間は終了しましたが…

現在神姫NETで第十一回スクリーンショットコンテストが開催されているわけですが(応募は終了しましたが^^;)今回のテーマ「必殺技」・・・かなり悩みましたね~^^;他の皆さん物凄い作品ばかりで、「レベルいつにも増して高っ!!∑(゜Д゜|||)」って思いました^^;

元々必殺技とか設定とかを考えるのが苦手なので余計に苦労しました^^;で、一発目でで きたのがこれになるんですが・・・

20080906_005_10

ちょっと寂しい感じになってしまったんですよね==;

で、ティールームにてつうさんこと「Second room」の主、Sec.さんに、さらにコメントでもアドバイスを頂き、改修に乗り出したわけですが・・・こういうときに限ってリアルが忙しくなってしまってもう・・・

時間がねえ!!∑(゜Д゜|||)

日付変更数分前に帰宅して半ば徹夜気味になりながら応募終了ぎりぎりでなんとか改修版を応募できました^^;

20080912_003_6

こちらが改修版です。エフェクトとして、人魂(赤)4セット(1セット4つ、計12個^^;)とレーヴァテイン3本、さらに魔槍グングニルを追加して、ポージング、アングルを調整したんですが・・・

もの凄く重いよコンチクショウ!!(゜Д゜|||)

ともかく、応募には間に合ったんで、目標として、一次予選とっぱできたらいいなあ・・・(遠い目)と思ってます^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »