« 車があたらしくなりましたw | トップページ | 応募期間は終了しましたが… »

2008年8月10日 (日)

さてさてw

20080720_001

奇跡の連続更新~^^;

今回は以前撮ったクワガタ型のパーツを使ったワンユニを乗せてみました ^^

名称、スペック、機体解説は全く考えていません^^;

他の方のワンユニをベースに組んだものはありましたが、一から完全にオリジナルで組んだのはこのワンユニが始めてだったりします^^;

ちなみに一部の差し替え(パーツの取り付け位置の変更)はありますがこの状態から可変可能ですw

可変後もあるんですがまだ撮影していないのでできたらUPしようかな~と思います^^

|

« 車があたらしくなりましたw | トップページ | 応募期間は終了しましたが… »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おぉ!? カッコイイですね~!!

ワンユニは作るのですが可変は作れないので羨ましいです

可変後も楽しみにしてま~すノシ

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2008年8月12日 (火) 10時56分

お、いつぞやの長距離巡航用の機体ですね^^
そういえば可変形態はSS板の方でもまだ見たことありませんでしたね。どのような変形を遂げるのか気になります~^^

投稿: | 2008年8月13日 (水) 04時43分

あ、名前いれるの忘れてた^^;
arahabakiです^^;
再コメ失礼しました^^;

投稿: arahabaki | 2008年8月13日 (水) 04時45分

久々に来てみたら更新してたっ!!
と、お久しぶりです。

これはカッコイイですな
STGの自機とかに出てきそうだー。

投稿: サリュート | 2008年8月19日 (火) 02時54分

I simply want to say I am beginner to blogs and certainly savored your web-site. More than likely I’m going to bookmark your blog . You actually come with tremendous posts. Thanks a bunch for revealing your web site.

投稿: her latest blog | 2015年2月21日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045088/22906333

この記事へのトラックバック一覧です: さてさてw:

« 車があたらしくなりましたw | トップページ | 応募期間は終了しましたが… »