« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月10日 (日)

さてさてw

20080720_001

奇跡の連続更新~^^;

今回は以前撮ったクワガタ型のパーツを使ったワンユニを乗せてみました ^^

名称、スペック、機体解説は全く考えていません^^;

他の方のワンユニをベースに組んだものはありましたが、一から完全にオリジナルで組んだのはこのワンユニが始めてだったりします^^;

ちなみに一部の差し替え(パーツの取り付け位置の変更)はありますがこの状態から可変可能ですw

可変後もあるんですがまだ撮影していないのでできたらUPしようかな~と思います^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

車があたらしくなりましたw

かなーり久しぶりの投稿・・・^^;

さて、最近(といいっても二週間ぐらい前ですが^^;)車を乗り換えました^^

以前はS14シルビアだったのをマツダのアテンザに乗り換えましたw以前先輩が乗っていたものを売っていただいたんですが・・・とにかく、カッコよすぎるので家族を無理矢理説得しました^^;

車高がかなり低いので結構ビビってますが・・・^^;

これから大事に大事に乗ろうと思います^^Ts3e000801

←これがそのアテンザです^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »