トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

ちょっとショック・・・

本日は(ってもう時間的に昨日ですが^^;)友達と一緒に近くのホビーショップへ(近くといっても車で30分程かかります)久しぶりに行ってきたんですが・・・

車を止めて、降りて真っ先に目に入ったもの・・・

「真に勝手ながら、五月二十五日をもって閉店させていただきます」

という張り紙。

「えー、二十五日で閉店~?まじで?」と思ったのですが・・・ん?二十五日?

・・・今日じゃん!!∑(゜Д゜|||)(時間的には昨日ですが^^;)

とりあえず中を見ましたがもう夕方だったせいもあり、ほとんども品物がうれたor撤去されていました・・・orz

ここがなくなってしまうと近くにホビーショップがなくなってしまうなーとちょっとショックを受けてしまいました;;

ちょっと寂しいなあ・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ブログをはじめてみました。

以前からちょっと興味のあったブログに手を出してみましたw

ものすごーく不定期更新になるかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです^^;

というわけで、どうぞよろしくお願いいたします^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »